アラサーサラリーマンのダイエット実践日記(具体的な食事と筋トレ)

30代のサラリーマンが実践(実験?)するダイエットの具体的な食事とトレーニングの記録です。

ダイエット1

■今朝(18年11月12日スタート時から)
体重:79.7kg(±0.0kg)
体脂肪:24.2%(±0.0%)

 

■食べたもの

朝:プロテイン、牛乳

昼:エビとブロッコリータルタルサラダ、あらびきフランク、味付き半熟ゆでたまご

夜:油淋鶏、焼酎、おかき!

 

妻体調不良により、スーパーで惣菜探し♪ダイエット中に油淋鶏をチョイスするところが私らしいですが(;´Д`)

お酒は、、

うん!止められないwww

そして食っちまいましたお・か・き↓↓

昨日は久しぶりにデッドリフトをしたので、背中がバット二本入れてるようにバッキバキです(*゚∀゚)

筋トレは3日に一度全身を行います。

以前、中1日でやってたら、疲労が回復せずに、どんどん挙げられる重量が減っていったので、もう一日余裕を持ちました。

休むのは怖いけど、その分は食事で調整しよ(このブログは油淋鶏食べながら書いています)

 

☆全ては自分と周りのhappyのために☆